みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11228

<江川達也氏>「君の名は。」に持論「プロから見ると全然面白くない」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/06 18:55:55


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161006-00000114-spnannex-ent

屁理屈ばっかのオタク、プロ等の少数派ではなく普通の感覚の一般人を
相手にした映画だから別にいいんだよ(゜ω゜)

自分もオタクだけど、君の名は。は間違いなく傑作だと思うぞ(゚д゚)
新海らしい毒気が無いのが気に入らないオタクもいるかもしれないけど、大衆向け
映画ってのは、まさにこういう作品だろう(゜ω゜)

ジブリの後に求められていた最適解が君の名は。なのは、間違いない(゚Д゚)y─┛~~
だからこそ話題が話題を呼んで大ヒットしている(゜ω゜)

それにどんな作品であっても全員が揃って面白いという事は絶対にない(゚д゚)
全員が認めるような作品はまさにファシズム的だろう江川の言う通り(゜ω゜)

だから否定しても構わん(゚д゚)
自分もポケモン大嫌いだしな(゜ω゜)

ポケモン一度プレイしたけど、途中で物凄く退屈になってクリアー前に売って以来、
一度も購入していない(゚Д゚)y─┛~~
ポケモンGOが流行って周りからやってるか聞かれるけどポケモン嫌いの自分が
やるわけねぇだろ!(゚д゚)

ゲーム好きなら何でもやるわけじゃねぇんだよ!m9(゚д゚)
ドラクエだってヒーローズ2で、ン十年ぶりにプレイしたくらいだぞ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]