みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11221

近隣住民が「静かに暮らせなくなる」と反対、保育所が計画断念。名古屋市

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/05 11:52:46

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161005-00050041-yom-soci

そういや保育所の待機児童問題を国の責任だとか、あの頭のおかしいブログの
内容を引き合いに出して野党が騒いでいたけど、保育所は国よか地方自治体の
問題だよな(゜ω゜)

んで、保育所作ろうと思っても近隣住民の反対にあって結局作れないってケースが
結構あるんだよ(゚Д゚)y─┛~~

結局ガキが騒いだ奇声が耐えられないって事だろう(゜ω゜)
まぁ確かにガキの奇声はぶん殴りたくなるから分からないでもない(゚Д゚)y─┛~~

もう保育所ではガキを預かる期間、鎮静剤で黙らせるとかいう処置が必要になる
かもな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]