みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10259

紅白、ジャニーズばかり&意味不明な近藤真彦トリで視聴者はウンザリ…歴代最低視聴率

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/01/03 20:11:29

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160103-21102052-bjournala

昨年は紅白が見る価値はねぇなと思っていたんだけど、他の民放が更に
見る価値が無さ過ぎたので、結局紅白を見てた(゜ω゜)

池上彰は毎年大晦日に特番やってくれよ!m9(゚д゚)

紅白は常に副音声にしていたけど西川が上手すぎて完全に歌っている連中を
食ってて笑ったわ(゜ω゜)
西川より上手い奴は片手で余裕で数えれるくらいしかいない始末(゚д゚)
もう全部西川に歌わせたほうが良かったんじゃねぇのかって感じだったな(゜ω゜)

ミーシャはちゃんとスタジオで歌わせて欲しかったぜ(゚д゚)
屋外のせいか音が逃げていたからな(゜ω゜)
せっかくの圧倒的歌唱力が勿体無かったぜ(゚Д゚)y─┛~~


10259-1

神の声 2016/01/11 15:04:07

結局見なかったけど、80年代のアイドル時代を神格化しなくていいんじゃないのかなー。
ネットがなくて振り回されてただけでしょ。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]