みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9962

AV女優だけでは食べていけない! 制作費が1本10万円? 地盤沈下が続くAV業界の惨状

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/09/02 15:35:38


http://lite-ra.com/2015/08/post-1433.html

そういやDMMも元々エロ動画配信会社ってイメージだったけど、最近は
何でもかんでもやってる会社になっちまったな(゜ω゜)

まさかあそこまでデカイ会社になるとは思ってもいなかった(゚д゚)
社長自ら艦これにハマっているしな(゜ω゜)

なんつ〜か最近は風俗もしょっぱくなっているみたいだな(゚д゚)
まず風俗に行く若い男が減っているんだろうしな(゜ω゜)
草食云々以前に、二昔前はとにかく女とやることが全てみたいな奴ばっかで
他の趣味はその次みたいなのが多かっただろうが、そういう人種は
今や中年のオッサンなわけで、あらゆる娯楽や趣味が多様化された現代では
女とセックスするなんてそれほど重要視されなくなったのは事実だろう(゚д゚)

実際に婚期も遅くなっているしな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]