みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9902

福士蒼汰にはなれない!?「仮面ライダー」の懲りないホスト化に失笑の嵐

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/19 23:38:58

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150819-00010010-asagei

仮面ライダーだけでなく番組制作はタダじゃないので、当然収益率を
考えてないといけない(゜ω゜)

つ〜かやたら持ち上げられた電王だって、視聴率的にはイマイチだったけど
とにかく玩具や写真集とかのグッズがバカ売れだったので、スポンサーが
大喜びしたから視聴率はまぁいいかって感じだっただろ確か(゚д゚)

ちなみに現在、東映YouTubeにて平成ライダー第一作目、あのオダギリジョーを
一躍有名にした傑作「仮面ライダークウガ」を配信しているんだけど、いや
本当にマジで大傑作だから今からでも見たほうがええ(゜ω゜)

まさかここまで面白く完成度の高い作品だとは思っていなかったので、
古い作品であるにも関わらず、平成ライダーのどの作品よりも完成度が
高いと思う(゚д゚)
これは当時、もう仮面ライダーの需要が放送局にもなく冷遇されていたのと
あまり期待もされていなかったってのもあるだろう(゜ω゜)

今の平成ライダーはある程度の売上を見込まれるし、若手俳優の登竜門にも
なっているので冒険できないんだろうな(゚д゚)

でもクウガの前に配信されていた仮面ライダーWはよく出来ていて凄く
面白かった(゜ω゜)
探偵物としても事件物としても、ゴールデンタイムにやってる事件物の番組
よりよく出来ていて、ミスリード等の仕掛けも上手くて関心したもんだ(゚д゚)

平成ライダーは昭和ライダーと違って生身で戦う必要が無いので、運動音痴でも
全く問題ないんだよな(゜ω゜)
昭和ライダーは生身で激しいアクションをこなすので、夏場でも長袖長ズボンに
手袋まで付けて肌をあんま出していない(゚д゚)
それだけ生傷絶えなかったのだろう(゜ω゜)

CGでのごまかしの効かない昭和特撮アクションは、ヘタすると現在の映像より
物凄い説得力を持って画面から訴えてくるので、思わず唸る事がある(゚д゚)

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須

[戻る]