みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9883

元AKB48・大島優子の劣化に驚愕!「一気に老けた」……“小さいおばはん化”は脱アイドルへの近道か

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/14 18:36:41


http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150813-00010004-nkcyzo

AKB出身の奴らや現AKBの連中はドラマや映画に出ても数(視聴率)を
持ってない事が証明されているからな(゜ω゜)

AKBが国民的アイドルなんて吹聴されているが、それはマスコミによる
欺瞞にすぎない(゜ω゜)
一時期流行ったように見せかけて見事におばさん連中が騙されていた
韓流ブームと大差ないわ(゚Д゚)y─┛~~

大体、CDの売上の対して曲の認知度が低すぎる(゜ω゜)
あれだけ売れているなら、大半の連中は歌を聞いただけで分かるだろうし
カラオケでも常に上位人気でないといけない(゚д゚)
けど実際は過去のヒット曲が上位に入っているんだよ(゜ω゜)

今は真の意味でのヒットソングは存在しないんだよな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]