みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13580

#蓮舫、「高卒」発言を謝罪 「高卒で頑張っておられる方々に心からお詫びします」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/01 01:02:19


https://www.daily.co.jp/gossip/2020/04/30/0013309806.shtml

▼【学歴差別】 蓮舫「このままだと高卒みたいな可哀想な人達が増える!就職どうなる!」▼
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2000025.html


蓮舫が高卒をバカにしているって国会で盛大に宣言したのはマジで草だったな(゜ω゜)

つ〜か大卒でパチンコ屋で働くような奴もいるし高卒でベンチャー成功する人も
いるんだから今や学歴なんてそこまで重要って訳でもねぇだろ(゚д゚)

国会議員なんて学歴だけは凄いけど頭おかしい奴ばっかじゃねぇか(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か蓮舫はいい加減に国籍をハッキリさせてから言えや!m9(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]