みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13575

モーニングショー、玉川徹が謝罪「多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。本当に済みませんでした」と頭下げる

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/04/29 13:28:00


https://news.yahoo.co.jp/articles/263d620f384eededfcca06ee859763a6260618be

大体毎回変な事しか言わないのに今回だけは謝るのか(゜ω゜)
流石にマズイと思ったか今回に限っては(゚Д゚)y─┛~~

まぁエビデンスなんて無い朝日だけに下調べも無しに適当に言っただけだろ(゜ω゜)

大体朝日関連は嘘八百のねつ造報道機関だから謝罪する事に違和感しかねぇ(゚д゚)

以前に吉田調書で完全に嘘しかない記事を出して他社の報道連中からも流石に
これはヤバイんじゃない?って指摘されても無視していたら国から、吉田調書の
内容を公開されて公的に嘘がバレそうだったから急に謝罪したよな(゚д゚)

朝日ってのはそういうトコだよ(゜ω゜)

福島原発事故については朝日の言った内容がいかに嘘だらけなのか証明するような
映画が最近上映されたけどコロナ騒ぎのお陰で誰も映画館に行けないっていうな(゚д゚)

その代わりオンラインで上映していたけど(゜ω゜)

そもそも朝日と毎日なんて見るだけ時間の無駄だろ(゚Д゚)y─┛~~
こいつら嘘ばっか言うんだから(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]