みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13573

「未来少年コナン」デジタルリマスター版をNHK総合で放送決定!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/04/29 12:54:05


http://www6.nhk.or.jp/anime/topics/detail.html?i=9289

>毎週月曜(※日曜深夜) 午前0時10分〜0時40分

ガキ向けのアニメなのにガキに見せる気ゼロやな(゜ω゜;
まぁキングダムの制作が止まった穴埋めだし、仕方がないだろうが(゚д゚)

宮崎駿の代表作の一つだけど、もっと話数あった印象だったわ(゚Д゚)y─┛~~

いわゆる傑作のひとつなんだけどあんま印象に残ってないんだよな〜(゜ω゜)
つ〜かガキの頃コナンはあんま好きじゃなかったな何故か(゚д゚)
一応見てたけど(゜ω゜)

ただリマスターでこの作品を見れるのは幸せかもしれん(゚д゚)
何だかんだ言って、宮崎駿はこの時期のTVアニメが最も脂が乗っている時期
だと思う(゚Д゚)y─┛~~

ジブリ映画の内容も素晴らしいがTVの限られた時間とソースで最高の仕事を
しているのが見ていて楽しいわけで(゜ω゜)
名探偵ホームズも、とんでもねぇ演出や作画があったりして驚かされたしな(゚д゚)

まぁ名探偵ホームズは宮崎駿は数話しか関与していないけど(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]