みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13305

Gのレコンギスタ、ガンダムで一番女の子がかわいい作品だった

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/01/05 12:27:41


http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/56268427.html

まぁキャラデザが良いのは当たり前なんだけど、それ以上に内容が酷過ぎて
自分は擁護出来ないのがGレコなんだけど(゜ω゜)

あれが本気で面白いって言ってる人、頭のネジ吹っ飛んでいるだろ(゚д゚)

長年ガノタやってる自分でも我慢出来ずに切ったくらいツマランアニメだったのに
劇場版なんて見る気もおきん(゜ω゜;

あの糞のガンダムAGEでさえ最後まで見た自分でもGレコだけは耐えられなかった(゚д゚)
この前、ニコニコで鬼滅の刃一挙放送やっていたから、凄い話題になっているし
試しに見て見たら、本当に面白かったので原作買ってしまったわ(゜ω゜)

Gレコにはそういう思わず買いたくなるような面白さが無い(゚д゚)

ゾンサガも久々にガンダム以外でブルーレイ全巻買ってしまったし、面白い作品なら
金落とすのに躊躇いは一切無いんだけどな〜(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]