みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12897

「NHKから国民を守る党」の内幕  候補者の前科すら包み隠さず有権者の信を得ようとする強み

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/06/01 02:07:05


https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/254992

この党の凄い所はNHKが改革してマトモになったら即解散だって事
だからな(゜ω゜)

あくまでもNHKが今の受信料ビジネスで国民を苦しめている現状を
改善するのが目的なだけってのがイカスんだよ(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かNHKがスクランブル放送にすれば即解散なんだよ(゚д゚)
NHKもこいつらウゼェと思うのなら、今すぐにスクランブルにするんだよ(゜ω゜)
または受信料をやめて完全国営放送にするかだな(゚д゚)

正直NHKの受信料は契約としては暴利でしかねぇわ(゜ω゜)
金払ったやつしか見れないようにするのは至って普通だろ(゚д゚)
無理やり見れるようにして金寄越せとかヤクザの所業やぞマジで(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]