みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12577

加計氏会見「疑惑深まる」=関係者の国会招致要求−立憲幹事長

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/10/08 01:58:31

https://www.jiji.com/sp/article?k=2018100700448

疑惑は深まった以外に言えないのかよ(゜ω゜;
つ〜か疑惑は深めるものじゃない、晴らすものや(゚д゚)

疑惑をかけたものが、その疑惑を晴らして真相を突き付けるのが普通やろ(゜ω゜)
この問題についてその役目は野党とマスコミであって、加計学園でも
安倍ちゃんでもねぇんだよ(゜ω゜)

その日に会ったって証拠を提示するのは野党やマスコミなんだよ(゚д゚)
そもそも3年前に何やっていたのか、聞いた本人は何やってたんだよ(゜ω゜)

メモや日記を見ずに自分の記憶だけで詳細に答えられるのなら、他人に
同様の事を聞いてもいいと思うけどな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]