みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11899

加計問題、なぜか報道されない「当事者」前愛媛県知事の発言全容

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/13 02:51:48


https://news.infoseek.co.jp/article/20170711jcast20172302992

今回の件についての報道で面白いのは、単純に放送局によって報道姿勢が
統一されているわけではないこったな(゜ω゜)

フジテレビでもバイキングやグッディはいつもの偏向報道で糞なんだけど
ユアタイムは、なんとフジにしてはめずらしく公平に報道しているのだ(゚д゚)

しかも加計学園問題の問題点とマスコミのありかたについて実に鋭く
指摘しているんだよな(゜ω゜)

NHKにしてもそうだけど、ニュース番組によって内容が違っていたりする(゚д゚)

そもそもLIVEでこの発言やってた放送局自体がこの中継なんぞ見てないよ
的な適当なコメントして安倍批判した時点で閉口であるわ(゜ω゜)

今回の報道姿勢によって、日本のニュース番組は見た方が害悪だという事が
ハッキリしたとも言える(゚д゚)
獣医学部建設は岩盤規制を穿つ為の方策であるが、放送業界も長らく新規
参入が無かった明らかな既得権益だ(゚Д゚)y─┛~~

放送法を見直し新規参入を促した方がええだろう(゚д゚)
アメリカみたいに報道専門の意識の高いチャンネルが出来れば恐らく支持を
集めると思うけどな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]