みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11497

<20代の内閣支持率68・6%> 自民党に異変 “シルバー政党”化が進む民進・共産を尻目に若者の支持を獲得

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/12/31 21:37:53


http://www.sankei.com/premium/news/161228/prm1612280017-n1.html

自民の支持が高いのは民進党が阿呆だからってだけだからな(゜ω゜)
おそらく真っ当な野党が出たら、そっちに流れる可能性がある(゚д゚)

安部ちゃんは歴代総理の中でも相当に頑張っているように見えるので、個人的には
今のままでもええけど、自民党自体が調子に乗っているからな〜(゜ω゜)

でも頼りになる野党が一切無いからな〜(゚д゚)
また民進党なんてのは政権取ろうものならマジで日本沈むからな〜(゜ω゜)

自分は民主党時代に政権交代があるかないかって時に自民党政権のままだと
ゆっくり日本は沈むけど民主党になったら一気に沈む、しかし自民にはそろそろ
お灸を据えなければならないのではないかって知人に話したけど、実際に民主党
政権になった際に日本はヤバくなったからな〜(゜ω゜)

あの体験をしている人にしてみれば今の方が遥かにマシだろう(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]