みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11175

木村拓哉がラジオで「SMAP×SMAP」険悪空気の香取慎吾をさりげなく批判!?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/25 18:19:30

http://dailynewsonline.jp/article/1201195/

別に香取の事を名指しで非難したわけでもねぇな(゜ω゜)
でも現在のスマップの惨状の原因はキムタクの裏切りからだからな(゚д゚)

なんか他の4人が悪いみたいな流れに持っていきたい連中がいるようだが(゜ω゜)
どう考えても途中で裏切ったキムタクが全部悪いだろ(゚д゚)

これについてはタッキーも4人の事を阿保呼ばわりして馬鹿にしているからな(゜ω゜)
キムタク擁護はジャニーズ事務所の意向であり、マスコミ関連がその意向に
従って誘導しているのが見え見えなんだよな〜(゚Д゚)y─┛~~


11175-1

神の声 2016/09/29 12:46:44

仲違いの解散前提で12月まで活動しないといけないって毎日地獄だろうな。
吾輩だったら耐えられないと思われる。


11175-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/29 15:11:03

自分も12月まで一緒に仕事せいとか地獄だと思うわ(゜ω゜)
嫌な仕事なんて一分もやっていたくねぇ(゚д゚)

まぁ自分が今やってる仕事がまさに嫌な仕事だけど(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]