みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11163

<銀の匙>サンデーの看板マンガ休載へ 「しばらくお休みします」 

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/22 12:59:18


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160920-00000027-mantan-ent

看板漫画っつ〜か、本来ならもうとっくに終わらせてる漫画だよな(゜ω゜)
想像以上に大ヒットしちゃったから小学館としては終わらせたくなかった
だけだろう(゚д゚)

荒川弘はハガレンの時もそうだったけど、中々連載を終わらせてもらえない
天才漫画家の苦悩があるよな(゜ω゜)

銀の匙はさっさと終わらせてアルスラーンに集中させてやった方がええ(゚д゚)
アルスラーンは田中芳樹の才能が枯渇したのかジジィになって耄碌したのか
知らんけど第二部が物凄く酷い事になっててアマゾンカスタマーとか
ボロカスに書かれているけど、荒川弘なら話を良く出来るはずだからな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]