みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10231

もっと視聴率アップできた…「下町ロケット」に欠けていたものとは

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/12/24 01:20:29


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151223-00000005-tospoweb-ent

欠けていたものって演出とかセットの出来だと思ったら決め台詞かよ(゜ω゜;
自分は第一話を見た時に打ち上げシーンでのモニターの演出のヘボさに辟易して
その瞬間に見るのを止めたんだよな(゚д゚)

わかり易さ故のへっぽこさなのかもしれんが、なんか最近のドラマって視聴者層が
ジジババだからなのか番組の作り方が子供返りしているように見受けられる(゜ω゜)

所詮は作り物とはいえ、ある程度のリアルさがあってもええんじゃないかな(゚д゚)
つ〜か決め台詞って特撮の変身シーンとか時代劇の名乗りみたいなのを
求めてる事自体が既にアレなような気がするんだよね(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]