みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13500

「100日後に死ぬワニ」、アニメ映画化が決定

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/03/21 01:00:23


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200320-00000106-nataliee-movi

まさかの電通案件だったとは(゜ω゜;
みんな、電通に見事に踊らされていたってわけやな(゚Д゚)y─┛~~

原作者がやたらとテレビに出ていたのも電通案件だったからか(゜ω゜)

グッズ展開や映画化とか展開があまりにも早すぎる(゚д゚)
予想外のブームだったら、ここまで迅速には動けないだろう(゜ω゜)

鬼滅の刃もアニメ化した途端にバカ売れしたから、その後様々な所がグッズ展開
したけど、もし事前に展開を予定していたのならもっと金かかる奴が
用意されているはずだからな(゚д゚)

鬼滅の刃のゲームは最近ようやっと発表されたばっかだし(゜ω゜)

つ〜かワニに関しては100日後に死ぬ事が宣言された上での内容なわけで
そのタイムリミットが無ければそこまで話題にもならなかっただろう(゚д゚)
まず前提ありきなのだ(゜ω゜)

ただ話題になったのが口コミで広がったのか電通の策略なのかって話なのだが(゚д゚)
実際は電通の仕業だという状況が濃厚になっているな〜(゜ω゜)

まぁフォロワーの多い奴らがリツイートしているのもでかいが(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]