みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13372

大人になって許せなくなったアニメキャラ タキシード仮面、『火垂るの墓』の清太、月野うさぎ、ルフィ、南ちゃん

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/02/02 14:01:40


https://news.careerconnection.jp/?p=86783

>『火垂るの墓』の清太。昔はおばさんの方に憎悪があったけど、
>大人になって改めて火垂るの墓観てたら清太にイライラした。
>ピンチに陥った時でさえ変に高いプライド抱えて大人を頼ろうとしない。
>たちが悪いのは節子まで道連れにしてるという点

自分も何年か前にたまたま火垂るの墓が地上波でやっている時見て、全く
同じ感想を抱いたわ(゜ω゜)

見ていてマジでイライラした(゚д゚)
こんな作品で感動した奴いたんだな(゚Д゚)y─┛~~

主人公のこいつが少し我慢すれば妹も無駄死にせずに終戦を迎えたってのに
ただの阿呆にしか見えんかった(゜ω゜)
火事場泥棒までしていたし、正直屑にしか見えん(゚д゚)

でもまぁこれも戦争当時のよくある風景の一つだったのかもしれん(゜ω゜)

日本はアメリカから戦争犯罪である民間人虐殺を受けていたわけだしな
空襲という形で(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]