みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13358

「ウィニー事件」弁護人の話に思う、平成日本の敗因

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/01/25 21:55:34


http://agora-web.jp/archives/2043926.html

金子氏が急逝していなければ、もっと凄い事を実現出来ていたかもしれんが
そもそもITについて全く知らない原始人しかいない司法と警察が、そもそも
どんだけ凄い事やっていたのか理解出来るわけがねぇわ(゜ω゜)

数年前の遠隔操作事件に関しても、警察内部のITに詳しい奴らが捜査一課に
助言したにも関わらず無視して無実の人達を逮捕し、尚且つ脅迫して事実無根の
作文を認めさせようとする、警察自ら犯罪を作るような事をしでかしていたしな(゜ω゜)

まぁ警察は時々作文作ってそれに署名させて勝手に犯罪作るからな今でも(゚д゚)
そういう点で言えば、未だに昭和から成長していないとも言える(゜ω゜)

そもそもITに詳しい警察官達は、逮捕した人達は関係無いだろって言っていたのに
マジで無視決め込んで結果的に恥かいたからな(゚Д゚)y─┛~~

毎度そうだがIT関連になると急に超無能になるの何なんだろうな(゜ω゜)

つ〜かウィニー事件のせいで大掛かりなネットワーク関連の技術の発展も
日本では特になく、世界を席巻するようなアプリの開発も海外ばかりになった
結果、日本はあらゆる点において後進国になっちまった(゚д゚)

いやどうみても先進国じゃねぇだろ、他の国の後塵の塵を有難く食わせてもらって
いるような状態だし(゜ω゜)

トヨタの位置が日本の凋落っぷりを如実に表していて笑える(゚д゚)
そもそもトヨタ自身が先進性の欠片もねぇ状態なので、このままだと日本は
落ちぶれる一方なのが失笑を誘うわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]