みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13233

脳科学者「ゲームばかりしてるとバカになるというのは本当です」「テレビを見なさい」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/26 00:59:23


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191224-00000006-friday-ent

でたよ(゚Д゚)y─┛~~
典型的なゲーム脳信者の阿保や(゚д゚)

ゲームに対する偏見しか持ってないような奴やな(゜ω゜)
以前にゲーム脳を言ってたキチガイもテトリスしか知らんのかってくらい
酷かったが、こいつもあんまよく知らんで適当にゲームを悪と決めつけてるやろ(゚д゚)

つ〜か今でもテレビ見たら馬鹿になるだろ!いい加減にしろ!m9(゚д゚)
テレビに出ているひな壇芸人なんて典型的馬鹿じゃねぇか(゜ω゜)

こいつ絶対シリアスゲームの事とか一ミリも知らんぞ、断言できるわ(゚д゚)

ゲームが認知症の改善に役立つ事は既に実証済みだし、ゲーマーが団結する事で
長年解決しなかった研究がわずか数日で完了したとか言うニュースもあった
だろ(゜ω゜)

確かにゲームばっかやっている連中はコミュ障かもしれんが極めた奴の頭は
そこらの奴らより優れているとも言える(゚д゚)

プロゲーマーが他のジャンルをプレイしても、卒なく上手かったりするように
ゲームの上手い奴は他の事やっても結構うまくこなしたりするんだよ(゜ω゜)

そもそもスマホのアプリは論外としてコントローラーを使うゲームは基本的に
マルチタスクを常に行っているようなもので、これは普通に脳が活性化
するやろ!m9(゚д゚)

とりあえずSEKIROをクリアーしてからモノ言えやってレベル(゚Д゚)y─┛~~
自分もプラチナトロフィー取れたくらい簡単なゲームだから、皆もやった方が
ええ!なんせ今年のゲームオブザイヤーだしなマジで(゚д゚)



アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]