みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13211

「婚活で出会う男はあり得ない人ばかり」と思うのは、あなたが「あり得ない」女だから

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/15 22:04:43

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191215-00010006-suitsw-life

そういや何で女はわざわざ高い店に入りたがるんだ?(゜ω゜)
自分も以前に付き合っていた時、喫茶店に入ったのだがこれがべらぼうに
高くて思わず「たっか!」って言ったらキレられたからな(゚д゚)

高いもんは高いんだよ!m9(゚д゚)
つ〜かコーヒー1000円とかふざけてんのか!(゚д゚)

コーヒーの味に拘る奴らなら1000円でも美味いコーヒーを求めるかもしれんが
自分とか缶コーヒーで十分だわ(゜ω゜)

確かに美味いコーヒーに当たる事も稀にあるけど、1000円の価値があるかと
言うと、う〜んって感じやぞ(゚д゚)

それにしてもこの記事についてるコメントは中々に辛辣で面白いな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]