みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13132

ゲゲゲの鬼太郎:歴代ねこ娘声優集結に庄司宇芽香「大緊張」 「なんてぜいたくな時間なんだ…」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/11/24 10:30:16


https://mantan-web.jp/article/20191123dog00m200036000c.html

野沢雅子も猫娘やってたのかと勘違いしてしまっただろ(゜ω゜;

やっぱ初代鬼太郎で今は目玉のオヤジだから当然出るわな(゜ω゜)
しかしまぁ鬼太郎も何だかんだ言って長いシリーズになったな〜(゚д゚)

猫娘だけキャラデザの変遷が凄まじい事になっていて、前作でも萌えキャラ化
していたのに今回は頭身まで変わって完全に別人になっているからな(゜ω゜)

まぁ第4期の夢子ちゃんからして、原作とは似ても似つかぬ美少女になって
いたわけなんだが(゚Д゚)y─┛~~
水木しげるが美少女描けるわけがねぇからな〜(゜ω゜)
あのデザイン変更は致し方がねぇとは思うわ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]