みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12957

元SMAP3人のTV出演に圧力の疑い ジャニーズ事務所を注意 公正取引委

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/07/18 10:10:00


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190718/k10011996431000.html

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1992134.html

▼加藤浩次、ジャニーズ事務所が公取委から注意の問題に「テレビ見ている方も気づいている。僕らも暗黙にあるって分かっている」▼
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190718-00000056-sph-ent


つ〜か誰が見ても圧力かけてるって分かるやろ(゜ω゜;
ジャニーズ辞めた途端にテレビから姿消してんだから(゚д゚)

これはバーニングに関しても同様で大手事務所に反旗を翻した芸能人は
テレビから干されるからな(゜ω゜)

ただ、以前はテレビに出れない事は芸能人にとって死活問題だったが現在は
SNS等、発信手段が他にあるので元スマップの三人も仕事に困っているわけでも
ねぇんだよなコレが(゚Д゚)y─┛~~

そもそもテレビを有難がって見ているのは若者ではなくてジジババだしな(゜ω゜)

今回の公正取引委員会の発表の凄い所はジャニーのホモジジィが死んだ途端に
言い出した事だ(゚д゚)
公正取引委でさえ死後でないと言えないくらい権力あるのかあのジジィって
こったな(゜ω゜)

そもそもジャニーに関するホモ話や数々の横暴について、死後に山のように
湧き出てくる事自体、業界の連中も言いたくても言えない程の影響力が
あの糞ジジィにあったって事だしな(゜ω゜)

業界を裏から操るバーニングとは別の意味で恐ろしい奴だったのかもしれん(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]