みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12804

「こんにちは」と挨拶→通報? 不審者情報に疑問の声、警察に事情を聞くと...

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/02/22 18:37:09


https://www.j-cast.com/2019/02/22351002.html?p=all

分かってんならもうちょっと文章どうにかなるやろ(゜ω゜;
この文章だと、ただ挨拶しただけで不審者やないか(゚д゚)

つ〜か不審者情報もこんなんばっかクローズアップされるけど、前にも
ラブホ通りを歩いていた女子中学生に「こんなところ歩いていたらいかんよ」って
おじさんに言われた事案とかあったけど、普通に注意しただけやないかって
感じだったからな(゜ω゜)
あれも言葉足らずで不審者だったってのか?(゚д゚)

自分は依然に偶然にもおじさんと中学生がラブホに入る瞬間を見てしまっているからな〜(゜ω゜)
あれは不審者も何もただの援交だけどな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]