みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11484

ここはテーマの決まっていない「みんなの掲示板」これこそ民主主義ですよね

注釈の人 2016/12/29 16:58:23

2ちゃんねるだと、言論の自由がないようなので、こちらに下記のリンク先の続きを書きますね。
すぐに書き込めなかったり、削除されたりするもので。
内容を読んで解る通り、私が行っている行為は「正当防衛」としての行動です。
犯人に追われている時に知らない家に駆け込んだとして、助けられる状況ならその家の持ち主は保護する義務が生じます。
当然、その際には不法侵入という罪よりそちらが優先されますよね。
確か、私の生れ育った、この日本という国には、そんな法律があったと思いますが。
故に、今回の 2ちゃんねるの行為は、犯人から逃げてきた被害者に対して、助けられるにも関わらず、その門を閉じ、加害者であるマルクス主義の側に対しての「どうぞ、こいつを殺害して下さい」という事と言う事に相当します。
尼崎の警察に訴えても揉み消されるだけなら、こういう場所に書き込んで、こういう被害を書き込んで、皆さんに問うた方がよいですよね。
これが、遊び半分で無いことを示すためにも、私は住所と名前を晒している訳ですから。

学会員にされた嫌がらせ書いてけ
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1385132266/l50

では、今日の簡潔に被害報告を書かせて頂きます。
現在、お隣の401号室の前田さんという創価学会員の方が激しい騒音を鳴らしています。
googleで「マルクス主義 嫌がらせ」と検索しても解る通り、私は誰がどうみてもマルクス主義の批判者です。
そのマルクス主義の批判者に対して、宗教である創価学会が使われている。
これこそが、マルクス主義が批判に対しての迫害手段として、自らが作り出した宗教を使うという証です。
こんな事を書くから迫害を受けるんでしょうけどね。
退いた所で、マルクス主義の組織の体質として、さらに調子に乗るだけで私に何のメリットもないもので。

以上、「注釈の人」こと荒谷直人が兵庫県尼崎市の東難波町にある県営住宅の402
号室から、近所のマルクス主義の関係者による被害の報告を書かせて頂きました。

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須

[戻る]