みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13370

唐田えりか「事務所に反対されたからとかそんなことよりも好きだから!!!で全部ひっくるめて付き合いたかった」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/01/31 01:28:28


https://www.asagei.com/142206

▼東出昌大の巨根ゲス伝説!“大きなイチモツ”で共演女優を喰いまくり!▼
https://wjn.jp/article/detail/8172448/

▼「またもや連絡きた」杏・東出の別居騒動 唐田えりかが綴っていた“不倫の葛藤”▼
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200129-00029894-bunshun-ent


東出に押し切られる形で仕方なく付き合っていたんじゃねぇのかよ(゜ω゜;
つ〜か東出は身長高いだけあってチンコも巨チンだったのかよ!m9(゚д゚)

そりゃそんなデカいチンポで突かれたら癖になってやめられんだろうな(゜ω゜)
清純派とか言われていた唐田のマンコは既にガバガバって事か(゚Д゚)y─┛~~

杏は身長あるから丁度良いチンコだったのかもな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]