みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13319

立花孝志「NHKという組織は強いですが、個人はメチャクチャ弱い」「まずは手始めに、NHK集金人個人を被告として裁判します」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/01/09 20:40:27

https://twitter.com/tachibanat/status/1215132008214515713?s=21

何だよそれ、ただの弱い者いじめじゃねぇか(゜ω゜;
オレオレ詐欺の受け子だけを逮捕し続けるみたいなもんじゃねぇか(゚д゚)

結局根っこやらなきゃ終わらねぇんだよ!!馬鹿なんじゃねぇか!?m9(゚д゚)

こいつを支持して国会議員にした奴らはどいつもこいつも、こんなチンケな
事を期待していたわけじゃねぇんだよ(゜ω゜;
NHKをぶっ潰すって息巻いていたわりに、やろうとしている事は小物いじめとか
NHKの事をアレコレ言う資格すらないんじゃねぇのか?(゚д゚)

だから国会議員辞めずに国会で発言しろや!m9(゚д゚)
な〜にがしたいんやマジで(゜ω゜;

何で急激に支持を失ったのか実は理解すら出来ていないんだろ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]