みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13318

「今さら有人機を造るのか。そんな金と時間があるなら無人機を考えるべきだ」…日本主導のF-2後継戦闘機開発に米防総省が疑問

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/01/08 18:15:27


https://mainichi.jp/articles/20200107/ddm/002/010/107000c

F3に関しては既にエンジン等開発が進んでいたりするんだよね(゜ω゜)
流石に今度は完全国産戦闘機にするやろ(゚д゚)

でもまぁ無人機ってのはある意味日本の事情に合致するな(゜ω゜)
自衛隊が中東に行くのは危ないから行かせないとかいう、意味不明のキチガイ
論理を繰り出す野党も無人機なら別に危なくないからええやろ(゚д゚)

でも今度はそれをキッカケに中東と戦争になるとか言いそうではある(゜ω゜)

ただまぁ自動運転すらマトモに出来ていない国で兵器の完全自立動作が
可能かというと大きな疑問符しかねぇ(゚д゚)

マニュアルで動かすにしても日本に遠隔地や比較的近くて操作する設備も
ねぇだろうしまだまだ実現は先の話だろコレ(゜ω゜)

そもそも国防費をほんのちょっと上げるだけでヒステリー起こす日本を戦争
させるのが目的の連中がマジでうるさいからな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]