みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13234

「KinKi Kids」が解散したくても解散できないワケとは

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/26 01:03:25


http://dailynewsonline.jp/article/2130904/

>《二人で一緒に取材を受けることもできないほど、関係が悪化しているのでは》
>と心配の声が挙がるのも無理はないでしょう」(芸能記者)

単にスケジュール合わんかっただけやろ(゜ω゜)
すぐに不仲説にしたがるの何なの?(゚д゚)

つ〜かジャニから最も可愛がられたって事は、この二人が一番ケツがガバガバ
だって事なのか?(゚д゚)
ジャニは少年愛ホモだから、ガキの頃にヤリまくる性犯罪者だからな!m9(゚д゚)

しかもジャニのホモ行為はキモすぎてゲロ確定だからな(゜ω゜)
やってる事はカトリックの奴らと大差ないけど(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]