みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13163

武蔵小杉、止まらぬ住民撤退と不動産暴落 4000万円台から1500万円まで下落した物件も…住民「あれは人災です」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/03 10:49:41


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191203-01102470-playboyz-soci

そりゃウンコ塗れになった土地の価値が落ちるのは当然だよな(゜ω゜)
それだけでなく、ボランティアに入った連中に横柄な要望を出していたり、
マジで何様のつもりなんだよって話だし(゚Д゚)y─┛~~

ここに住んでた連中全員がそうとは限らんけど、億ションに住んでた連中は
天狗になっていたのは間違いない(゜ω゜)

そんな糞な連中の為にボランティアを割く必要はあったのだろうか(゚д゚)
ここだけ有料でも良かったくらいなんじゃねぇのか?(゚Д゚)y─┛~~


13163-1

神の声 2019/12/03 11:08:38

乗り換えが超不便な駅で有名だし、人混みがすごいし、とても住む気にはなれん街だな。
若い時にタワマン住んでみたけど景色なんて飽きるし、ガラス張りで空調悪いし、鉄筋とはいえ上層階は風で微妙に揺れてて気持ち悪いしな。
311の余震続きの時生きてる心地しなかったわ。エレベーター止まって20階まで階段だったしな。
地震大国でタワーに住むのは自殺行為だろ。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]