みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12223

【小泉進次郎】メディアはすごい権力 誤解なく言わせてもらえば、人を殺せます。社会的に、政治的に

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/01/07 00:49:44


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180106-00054068-gendaibiz-bus_all

権力を監視する言ってるメディア、マスコミ自信が実は権力だっていうね(゜ω゜)
そう、マスコミは第4の権力と言われているからな(゚Д゚)y─┛~~

マスコミによって実質殺された奴は数えきれないだろう(゜ω゜)
社会的に抹殺されたり、自殺に追い込まれたりな(゚д゚)

んで後で意味もなく追いつめたりした事がバレてもテヘペロで済まして全く
反省をしない(゚Д゚)y─┛~~
BPOもマスコミが金出して運営しているから第三者機関ではなくてただの
左翼ご都合主義組織になっているしな(゜ω゜)

これまでマスコミによって嘘を真にされてきた事が大量にあった(゚д゚)
最近だとモリカケだわな(゜ω゜)
大相撲での貴乃花親方へのバッシングも酷い(゚Д゚)y─┛~~

現場に居た白鵬は土俵に上げるわ大した処分もしないくせに貴乃花には
責任問題押し付けるわ貴乃花部屋の力士だけ差別するわ、大相撲協会
酷すぎるのだが、マスコミは協会に忖度し続けているんだよ(゚Д゚)y─┛~~

いかにマスコミに正義が無いかって感じだわ(゚д゚)
まぁ日本のマスコミは上層部が在日に支配されているから、反日報道を
するのは当たり前なんだけどなNHKも含めて(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]