みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13529

ガンプラ日常コメディ!?「HGに恋するふたり」3月26日に待望のコミックス第1巻発売!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/03/23 14:08:26


https://hobby.dengeki.com/news/965960/

ガンプラメインの作品、ちょくちょく出してくるな(゜ω゜)
まぁガンダムアニメ最新作もガンプラだしな(゚д゚)

ガンプラはコストパフォーマンスが高すぎるから仕方がない(゜ω゜)
他のメーカーがガンプラと同様の内容にしようと思ったら二倍か三倍の
値段になっちまう(゚д゚)

実際そうだし(゚Д゚)y─┛~~

んでHGシリーズは値段のわりに出来が良すぎるので満足度も高いしな(゜ω゜)
RGシリーズの方が情報量が多くて作った後の満足感半端ないが作成難易度が
高いのがネックだしな〜(゚д゚)

MGの方が作成しやすいけどデカいので置き場所に困るし(゜ω゜)

最近購入した奴だとムーンガンダムがHGなのに全身の情報量が多くて
感動したので、個人的にオススメやな(゜ω゜)



13529-1

テレビ朝日は、ガンダムが必要! 2020/03/24 19:33:33

ドラえもんやクレしんを放送するより、HGに恋するふたりのアニメ化を放送した方が、テレ朝のビジュアル的に合うんだよね!

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]