みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12840

“ラブライバー”田村淳、今度はTVアニメ「宇宙よりも遠い場所」鑑賞 「毎話、涙を流して…」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/03/14 00:13:03


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190313-00010008-abema-ent

まさか、「よりもい」見たとはな(゜ω゜)
自分も話題だったので、ニコニコ全話生放送で見たけどそれはそれは感動したわ(゚д゚)

自分の中では18年度最高傑作は「よりもい」だろって思っている(゜ω゜)
ゾンビランドサガの方が覇権アニメだと思うけど、ゾンサガは明らかに第二期が無いと完全に完結出来ないし、絶対第二期が欲しいアニメなのだが「よりもい」に関しては完璧に完結している点で完成された作品なので「よりもい」に軍配が上がると自分で勝手に思っている(゚д゚)

とにかく完成度が極めて高いアニメだ(゜ω゜)
自分も「よりもい」はぜひ見てほしいアニメだわ(゚д゚)

18年度は何かと豊作だったんだよな〜(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]