みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12647

これ今の小学6年生の社会の教科書?自虐史観タラタラで頭に来るね? ネット「韓国にまで忖度してる」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/11/24 23:40:15


https://snjpn.net/archives/80018

まぁ日本は世界で唯一、歴史で自分の国が悪いと教育している国だそうだからな(゜ω゜)
普通、歴史の授業はいかに自国が素晴らしいかを教えるそうだが(゚Д゚)y─┛~~

どんな国でも良い事ばかりしているわけではないから、自国で悪い事があったら
それを正しく教える事は別にいいと思うけど事実誤認は許されない(゚д゚)

そもそも日韓併合は侵略でも植民地でもない(゜ω゜)
当時の白人国家が行っていた植民地政策と併合は雲泥の差があるだろ(゚д゚)

植民地の現地人は人間以下の扱いでそもそも人外扱いだったが、日韓併合は
日本人と同等に扱った上に日本は莫大な金をかけて世界最貧国だった朝鮮を
一気に近代化してんだぞ(゜ω゜)

食料を奪って与える事で行動を抑制して支配しやすくし、女性は年齢を問わずに
レイプしていた白人社会の植民地とは違うっての(゚д゚)

日本は戦後WGIPによって反日思想の教育者に権限を与えた結果が現状だからな〜(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]