みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12646

普通のPCが普通に買えない。シルバー世代にはつらいPC購入のハードル

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/11/24 23:32:32


https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/config/1154829.html

自分も前のPC壊れてすぐに必要だったからヤマダ電機に行ったらモニター
同梱の奴しかなくて、でも自分は本体あればいいから本体だけ売ってくれって
頼んだら、それは無理だからモニターごと買えって言われて余裕で断ったな(゜ω゜)

何でモニターあるのに無駄にモニター買わないといけないんだよ(゚д゚)
それに据え置き型PCって需要がないのは明らかでヤマダ電機の展示スペースが
明らかに小さいんだよ(゚Д゚)y─┛~~

結局マウスコンピューターで買って、未だに何の問題もなく動いているな(゜ω゜)
まぁ確かに据え置き型PCの購入ハードルは上がっているのは事実(゚Д゚)y─┛~~

普通に店で売ってないからな(゜ω゜)
自分も通販だし(゚д゚)

タブレットPCやスマホの普及が想像以上に据え置き型PCの首を絞めたな(゜ω゜)
予想されたことではあったのだが(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]