みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12619

「陽気にBBQパーティー!近所は煙まみれ...『敷地内だから文句ないだろ』は許されるか」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/11/11 11:16:33


http://news.livedoor.com/article/detail/15578272/

なんか前にこれで揉めて刺殺された奴いたよな(゜ω゜)
近所にもBBQやってる奴いたけど、今でも全くやらなくなっているから
そんなにBBQしたかったら、敷地が超広い家でやれって話やろ(゚д゚)

ちなみに近所にヤクザとしか思えん豪邸があるんだが、こいつが全く
地域の活動に参加しねぇんだが、家の周りが凄い高い壁に覆われているし
入口は強固な自動扉(゚Д゚)y─┛~~

防犯カメラ満載で敷地内がどうなっているのかサッパリ分からん(゜ω゜)

これくらいの成金ならBBQなんていくらやっても庭広すぎて誰にも
迷惑かからんやろ(゚д゚)
それくらいの庭持ってからBBQやれって話(゜ω゜)
無理ならキャンプ場行けってな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]