みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11911

京都産業大学「うちは人材確保が間に合わなくて断念しただけ」 → 蓮舫「それでも京都産業大学は被害者」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/16 18:17:34


http://netgeek.biz/archives/99527

▼京都産業大副学長の記者会見での質疑応答▼
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20170715-OYT1T50005.html

蓮舫マジで頭おかしいな(゜ω゜;
まぁいつもの事なんだけど(゚Д゚)y─┛~~

マスゴミに都合のいいセリフを言わせようと何度も同じような質問を
繰り返し、それを冷静にいなす京産大がかっこよすぎるわ(゜ω゜)

ここまで徹底的に否定してんだから、被害者でも何でもねぇだろ(゚д゚)
それに別に獣医師が育成できなくても、関連事業に協力していく事に
変わりないわけだろ(゜ω゜)

民進党の議員は京産大の会見に、何か水面下で動いている気がするようだが、
普通に考えて、ただの気のせいだろう(゚д゚)

つ〜か妄想癖で虚言壁のある前川を押して国会を空転させた罪は重い(゜ω゜)
正直、国家反逆罪レベルやと思うぞ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]