みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11643

スター・ウォーズグッズ壊され妻を殺害。ネットでは同情の声も。英

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/03/19 16:48:46


http://news.nicovideo.jp/watch/nw2693715

自分も部屋はゲームとフィギュアで埋め尽くされているから、まぁ
普通に女を部屋に入れる事は不可能だわな(゜ω゜)

そもそも人付き合い苦手だからそういうのはお断りだし(゚д゚)

つ〜かまぁ自分もゲームもアニメも封印されるくらいだったら結婚なんて
絶対に嫌だわ(゜ω゜)
その女とゲームとどっちを選ぶのかってなったら、迷わずゲームを選ぶ
だろう(゚д゚)
つ〜か以前に付き合っていた時に自由にゲームが出来なくて物凄い
ストレスだったんだよな(゜ω゜)
別れた後の解放感ったらなかったぜ(゚д゚)

やっぱ趣味を理解した人じゃないと結婚なんて考えない方がええわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]