みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13632

WHOシニアアドバイザー「圧倒的に死亡が少ない日本は、ほぼ奇跡。世界からジャパニーズ・ミラクルと考えられている」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/12 02:28:46


https://snjpn.net/archives/195830

まぁそう言う事だわな(゜ω゜)
つ〜か未だにPCR検査を国民全員にやれとか恵がほざいていたけど頭おかしいやろ(゚д゚)

自分の家人がインフルの疑いで病院受診した際インフルの検査したけど感染初期で
陽性反応が出なかったけど医者の判断で薬を処方してもらったら見事当たりで
感染初期だった事も幸いして早めに治ったんだよな(゜ω゜)

だからコロナでも感染初期なんて陽性反応出にくいに決まってんだろ(゚д゚)
感染している奴でも初期なら陰性になる確率高すぎんだよ(゜ω゜)

そしてインフルは薬があるがコロナの薬は無い(゚д゚)
アビガンとかは本来別の薬だしな(゜ω゜)

唾液で検査する方法なら検査結果が早くなるとか言っていたけど、どちらにしても
検体取って検査結果出るまで完全隔離しないと信用ならんわ(゚д゚)

どちらにしてもある程度症状がある状態で行わないと意味が無い(゜ω゜)
日本はCT検査等で肺炎症状が見られた後にPCR検査を行う流れだから、特に
症状も無い元気爆発な人間いPCR検査を行うという、無駄以外の何物でもない
事をやれという、明らかに医療崩壊を招く事を歓迎するような発言を繰り返す
芸能人やマスコミはコロナに感染して死ぬべきだと思う(゚д゚)


たまたま見つけた奴だが、これは中々面白いと思った(゚д゚)↓

▼新型コロナウイルスPCR検査は国民全員に行うべきなのか▼
http://spell.umin.jp/thespellblog/?p=336


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]