みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11577

SF作家の「中学になったらラノベなんか読むな」が文脈外れて盛り上がる 「俺TUEEE!」ばかり読んでたらダメなのか

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/02/02 01:19:35

https://news.careerconnection.jp/?p=30733

本来の趣旨とは違った部分で盛り上がったのは、結局のところラノベを好意的に
捉えていない人がそれだけ多かったという事だろう(゜ω゜)

まぁ分からんでもないけどな(゚д゚)
ひと昔前のラノベに比べても明らかに程度で劣る作品が多い(゚Д゚)y─┛~~
中にはそこらの小説を凌駕する作品もあるんだけどな(゜ω゜)

あまりに大量に発刊されるので粗製乱造されているってこったな(゜ω゜)
それでも「恋空」みたいな脳みそ腐るような作品は流石に無いと思いたい
けどな(゚д゚)
「恋空」は映画化したけど、映画化にGOサイン出した奴はマジで頭が湧いて
いた痴呆馬鹿だったんだろうな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]