みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10295

芸人・友近も「大変なんやな声優さんって」とびっくり 初温泉ロケでテンションが上がった金朋が“声優の給料事情”を語る

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/01/19 00:56:42


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160118-00010008-otapolz-ent

長年サザエさんで波平を演じていた故・永井一郎氏も同窓会で、サザエさんに
出ているくらいだから、相当な金持ちなんだろうと言われて一言も返せなかったとか
なんとか言っていたよな(゜ω゜)

声優は未だに儲からない仕事なんだな(゚д゚)
つ〜かアニメーターにしてもそうだけどアニメに関わる仕事って総じて給料
安いよな(゜ω゜)

安倍政権でクールジャパンとか言って日本のサブカルチャーを世界に発信したい
みたいだけどその旗振りが秋元康なので、まるで駄目なんだよな(゚д゚)
何であんな自分の事しか考えてないような奴に任せたのか理解に苦しむ(゜ω゜)

まだTPPに備えて率先して行動している赤松健の方が遥かにマシだと
思うわ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]