みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13624

【郵送を待つ方が確実で早い】「これでは本末転倒」10万円給付ネット申請なのに“3密” 役所に行列、手続き6時間も 福岡市

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/08 23:50:29


https://news.yahoo.co.jp/articles/b16a8386acb3f481aa26f97f0188cfb81d7128ff

こういうの見るとつくづく福岡の奴らは土人なのかって思わされるな(゜ω゜;
流石は公認修羅の国だけの事はある(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か別に生活に困っていない奴は黙って待っていればいいんだよ(゜ω゜)
ついでに言うと今回の10万円は貯金せずに、何かしら購入して経済を回す事に
使わないと意味ないぞ(゚д゚)

自分は10万入る事を前提にゲーム買いまくりだわマジで(゜ω゜)
丁度セールやってたしな(゚д゚)

なんか最近何故かRPG熱が強くなったのでRPGばっかやっている(゜ω゜)
シューティングやってみるとオッサンすぎて反応鈍すぎて驚いたわ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]