みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13487

漫画『鬼滅の刃』って本当に面白いの?「過剰に持ち上げすぎ」と辛辣な声

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/03/15 10:52:41


https://myjitsu.jp/archives/110474

ドラゴンボールやワンピースのような超有名作品でも、大した作品じゃないとか
ツマランって言う奴いるんだから、そりゃ辛辣な声なんて当たり前にあるやろ(゜ω゜)

そもそも世に作品を出すって事は賛否あるのは当たり前なんだから(゚Д゚)y─┛~~
むしろ否定的意見が無い作品なんて、この世に存在しないだろ(゜ω゜)

この世が全てイスラム教に支配されたら誰もコーランを否定しないだろうから
そういう宗教的思想でも無い限り否定無しとか不可能である(゚Д゚)y─┛~~

自分は鬼滅の刃全巻購入しているけど、とても面白い作品だと思っているぞ(゜ω゜)
つ〜かどんな作品でも合う合わないがあるんだよ(゚д゚)

ゲームにおいても自分はドンパチゲーは大好きだけど、ぶつ森とかポケモンは
退屈でやる気起きないようにな(゚Д゚)y─┛~~


13487-1

最近のジャンプ作品は、アニソンシンガーを使うのが少ない 2020/03/24 20:56:42

ONE PIECEを歌ったJAMProjectのきただにひろしさんかナルトやジョジョを歌ったCodaさんに、鬼滅の刃を歌わすべきだ!鬼滅の刃を歌ったLiSAさんに、ONE PIECEを歌わすべきだ!キラメイジャーを歌う大西洋平さんやウルトラマンやグリッドマンを歌ったオーイシマサヨシさんとTom-H@ckさんのコンビのOxT等のアニソンシンガーに、ヒロアカやハイキューやボルト等のジャンプ作品を歌わすべきだ!ワンパンマンみたいなアニソンを増やすべきだ!
アニソンシンガー達が歌ってないジャンプ作品の名曲をカバーしたアルバムを大西洋平さんなどの戦隊という特撮ドラマの歌を歌うアニソンシンガー達に、カバーして、出してほしい!


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]