みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12521

キートン山田 さくらももこさんに伝えられなかった言葉明かす

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/09/09 21:24:22


https://www.news-postseven.com/archives/20180909_757363.html?PAGE=1#container

キートン山田と言えば、間違いなく代表作はちびまる子ちゃんのナレだろう(゜ω゜)
自分には他にはゲッターロボしか思いつかねぇよ(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かTARAKOとキートン山田にしてみれば、確実に毎週出演するわけで
サザエさんの波平役だった永井一郎のように、サラリーマンのような感覚だった
のかもしれんな(゜ω゜)

声優は定期的に仕事が入るわけでもないし、声優の中にはOLや夜のお仕事や
バイトしながら不定期に入る声優の仕事をしている人が大半だからな(゚д゚)

つ〜か、ちびまる子ちゃんもここまで長期アニメになるとは思わんかったわ(゜ω゜)
それよかさくらももこが早逝した事が驚きだよな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]