みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9108

27時間テレビでフジテレビとSMAPの深刻な劣化が露呈

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/07/27 22:46:40


http://biz-journal.jp/2014/07/post_5530.html

メンバーが40前後のアイドルというオッサンの集団なんだから、体力が落ちているのは
当たり前だろ(゜ω゜)

つ〜か今時SMAP押しとか需要全くねぇな(゚д゚)
それで27時間とか、フジにチャンネル合わせない方が有意義だな(゜ω゜)

フジテレビは嫌なら見るなだから、まさにその言葉通りの事を実行して
くれたんだろう(゚д゚)

良い放送局じゃねぇか(゜ω゜)


9108-1

神の声 2014/07/27 22:55:15

見たくないがどうしても目に入ってきてしまう環境にいたので、最後の方見てしまったが、
香取君のフジテレビ最高!にはまいったな。


9108-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/07/27 23:33:46

番組内のツイッターが番組用のやらせアカウントだとネット上で晒された途端に
それらのツイッターアカウントの動きが止まったりしていたな(゜ω゜)

よく番組内のツイッターコメントはやらせくさいと思っていたので、今回に限らず
大半はこういう為に放送局が用意したアカウントでスタッフが発言したもの
だろう(゚д゚)

そういう事をするから偏向やら捏造やら言われるんだよ(゜ω゜)

ネットの生放送みたいに右側に常に流れるようにしていればいいものを(゚д゚)
まぁそんな事やったら、チンコやらマンコやらテレビで放送したら都合の悪い
文面ばっかになるだろうけど(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]