みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14785

河野デジタル大臣はトンズラ準備? マイナンバーにトラブル続出「私を処分」答弁の裏の計算

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/06/11 16:44:39


https://news.yahoo.co.jp/articles/86556bcde0c020e57804ad6abc4cc1f9ba25bb4e

絶対に辞任させてはならん、コロナワクチンに関しても責任取らずにトンズラしているからな(゜ω゜)

国防大臣にしても、責任ある行動していないし本当に責任取るまで辞めさせる事は絶対にさせるわけにはいかんのだ(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かマイナ問題に関しては河野一人が悪いわけでもないだろうが、一応大臣なんだから官僚を上手く使って対処してくれよとは思う(゜ω゜)

高市の時もボサッとしていたみたいな記事だけど、普通に呆けていただけだろ岸田だし(゚д゚)

そもそもゲンダイの記事だから、どこまで本当か眉唾なんだよ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]