みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14656

【コロナワクチン接種後死亡を追う】広島大が衝撃発表! “サイトカインストーム”発生で症例報告4例全員の体温が「異常高温」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/11/08 12:46:17


https://news.yahoo.co.jp/articles/50d5a7bb4b91c60c5b3b8c29f0cece8a3848fe26

広島大から、コロナワクチン接種後死亡についてそのメカニズムの一旦を解明し、
発表してくれたようだな(゜ω゜)

こういう情報は実に大事である(゚д゚)

ワクチン接種が始まった当初に打った医療従事者の中に、接種後一週間で自宅で突然死や
奇怪な行動の末に死亡した例があったけど、ワクチンとの因果関係無視されたしな(゜ω゜)

今回の異常高温に関しては、以前に突然キチガイ化した若い接種者と関連している
気がしてならん(゚Д゚)y─┛~~

確か精神疾患か何かの持病持っていたんだよな(゜ω゜)
接種前までは何も異常が無く普通だったのに接種後に異常行動の末に、車に撥ねられて
死んでいる(゚Д゚)y─┛~~

まぁ河野がワクチン接種して集団免疫付けてコロナを克服とか言っていたのに、そもそも
集団面軽なんていつ出来るんだよってくらい、毎度の陽性反応者の数(゚Д゚)y─┛~~

しかもワクチン有効期間の異様な短さ、このワクチンは使えんよ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]