みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14624

GEOが9月末に全店舗でCDの買い取りを終了 「CDってそんなに売れなくなってるのかな」「お世話になっていたから悲しい」などの声

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/09/28 02:07:29


https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2209/26/news112.html

自分が前に貼った、川本真琴の奴でも言っていたけど、そもそもCDプレイヤーを
持っている奴が少ないんだからCDの受容なんぞ無くて当たり前、そんな需要の
ないCDなんて買い取りしても売れる可能性低いだろうしな(゜ω゜)

音楽をCDで聴いている奴なんて今じゃ稀な存在だと断言出来るだろう(゚д゚)
少なくとも若い連中ではほぼいないのでは(゜ω゜)

音にこだわってCDとか阿保らしいだろうしな(゚Д゚)y─┛~~

まぁCCCDという、音が劣化したCDを売りつけていた時代もあったし、CD
なんぞ消えても特に問題ねぇだろ今となっては(゜ω゜)

▼CCCDの失敗▼
https://www.musicmachine.jp/sp/cccd.html


14624-1

神の声 2022/10/15 23:09:17

こないだブックオフに売りにいったら1枚5円だったぞ!わざわざ店にいく労力を考えたら捨てた方がマシってこったな。

いまだにこんなの絶対に売れんだろってのが大量に陳列されてるからなー。
音楽市場のゴミ溜めを見てるかのようだったぜ。


14624-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/10/16 11:46:34

CDがここまで時代の遺物になるとは思わなった(゜ω゜)
もうちょっと遅いと思っていたんだけど、時代の流れの速さに驚くばかりだわ(゚Д゚)y─┛~~

まぁ世界的にCDは既に終わっていて、日本だけ投票権やら握手券やら写真別オマケ等
CDと関係無いオマケを付ける事で無理やり売っていたお陰で延命されていたからな(゜ω゜)

正直、ビックリマン商法なだけで音楽が評価されたわけでも無い売り方で、それが
日本の音楽業界を凋落させただけなのが何とも言えん(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]