みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14578

24時間テレビ、ドラクエすぎやまこういちの半生ドラマ化に批判「音楽は素晴らしかったが思想は極右」番組の趣旨に反するのでは

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/08/28 13:38:44


https://weekly-jitsuwa.jp/archives/75897

すぎやまこういち氏は極右というか徹底的な保守だろ(゜ω゜)
日本の事を憂いていただけやぞ(゚д゚)

まぁ日本は何故か日本叩きが推奨されて、日本の事を守ろうとすると右翼やらなんやら
謂れて叩かれる極めて妙な国だけどな(゜ω゜)


>こうした発言は、「24時間テレビ」の目的や趣旨からは相反するものだろう。

24時間テレビそのものが初期の趣旨を反故にしているからな〜(゜ω゜)

チャリティーだからって備品を安く作るように強要していたり、チャリティーなのに
出演芸能人にギャラ発生していたり、番組終了後の打ち上げがあったりと実際の
所、募金集めるよか番組制作費まるまる寄付した方が多額の金になるだろって
レベルだからな〜(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]